ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ
すけべちゃんねる > 2015年 > 7月

Monthly Archives: 7月 2015

Main Contents

佐山愛と推川ゆうりが生放送でマンスジ晒してた

masucats1

スカパーで放送中のアダルトチャンネルザッピングしながら「もっとエロに!もっとエロ事情を敏感にキャッチする」番組BSスカパー!「Midnightザップ!」に元恵比寿マスカッツ佐山愛クンと推川ゆうりクンが出演したのですが・・・


[記事公開日]2015-07-31
[最終更新日]

夏休みを利用してAVデビューする女子大生!!

h_893diam00001jp-skeske (1)
夏休みデビューです。女子高生なら夏休みに処女喪失のデビューですけど、女子大生さんならデビューと言えばAVでしょ。
地元じゃAVバレしたら嫌だから地方にでてAV撮影するみたいですよ。
ほんとおバカさんですねいや可愛いですね。
大阪で撮影しようがどこで撮影しても同じなんですけどね~
ダウンロード販売されたらネットなんで即全国区なんだけど・・・
これから就職活動なんでAVは辞めます~ってマジで馬鹿なの?いや可愛いな~
動画は一生もんですよ!!
就職活動中もサイトにアップされてるんだけどな・・・


カテゴリー女子大生
[記事公開日]