すけべちゃんねる > 芸能人・アイドル -->

動画カテゴリー: 芸能人・アイドル

Main Contents

モンストのLINEグループで知り合った天然なパイパンで貧乳娘とハメ撮りしちゃったw

素人娘とハメ撮り (1)

モンストって本当に人気なんだねw
数々のLINEグループに参加してるけど、個人LINEまで発展しちゃった女の子と
リアルで遊ぶことになったんだけど、マジでアイドル級www
可愛い素人娘で体は華奢な貧乳オッパイw
逆にリアル過ぎてチンコが反応しまくりだよ!!
勃起しちゃって速攻でパンツを剥ぎ取ってやるとパイパンなオマンコwww
もう我慢の限界でハメ撮りセックスしちゃったよwww


[記事公開日]

グラビアアイドルとしてデビューしたばかりの『南まゆ』ちゃんがアリスJAPANからAVデビュー

グラビアタレント 南まゆ AVデビュー (1)

先日グラビアアイドルとしてデビューした正真正銘の芸能人南まゆ
美人で巨乳なオッパイが話題をよんだ南まゆが、なんとアリスJAPANから
AVデビューしやがったwww
初めての人前でのセックスに緊張しながらもAV男優のテクニックに
とろけるオマンコで理性は崩壊し恥じらいも忘れて
セックスに没頭しはじめる!!
人生初の乱交セックスでも入れ替わりオマンコに侵入してくる
ガチガチに勃起したチンコの感触で腰砕けになっちゃってますw


[記事公開日]2016-01-14
[最終更新日]

レースクイーンで有名な有沢杏ちゃんがアリスJAPANがAVデビューで人生初のハメ潮吹き体験

有沢杏 AV解禁!! (1)

サーキットの女神として大人気だった元レースクイーンの有沢杏
美形な顔立ちと程よい美巨乳のオッパイで誰もがセックスしたくなっちゃうような
良い女!そんな有沢杏ちゃんがアリスJAPNからまさかのAVデビューしちゃいますw
元々、セックス経験自体も3人と今どきギャルにしたら極端に少ないピュアなオマンコ!
しかも、セックスでイッた経験も潮吹きも未体験だったのに、アリスJAPANでAVデビューが決定し
初のAV女優として有沢杏が乱交セックスしたら、AV男優の激し過ぎるピストンや手マンのテクニックで
イキまくりでセックスでハメ状態でも潮吹きしちゃって・・・
もう素人とのセックスには戻れないほどプロのセックスを堪能しちゃいましたw


[記事公開日]2016-01-13
[最終更新日]