すけべちゃんねる > SM・拘束・縛り -->

動画カテゴリー: SM・拘束・縛り

Main Contents

美人妻『石原あずさ』が不倫現場を見た義弟に性奴隷になるようレイプされ続ける!

義弟の暴走 石原あずさ (1)

近所でも評判の美人妻石原あずさ
そんな美人妻『石原あずさ』が夫とのセックスだけでは満足できないビッチ体質で
不倫セックスに没頭し始める!しかし美人妻『石原あずさ』の不倫現場を目撃した
夫の弟に不倫をばらさない代わりに姓奴隷になるように持ち掛けられて
拒否してもレイプまがいに襲い掛かられて無残な調教をされ続け
次第に近親相姦のセックスに没頭し始める!


[記事公開日]2016-01-27
[最終更新日]

肉便器になりたいドMすぎるJKが緊縛され性奴隷になる為のセックス調教されちゃったw

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 森川涼花 (1)

肉奴隷として生きていきたい!正真正銘の変態でドMなJK森川涼花
全身を緊縛されオッパイやオマンコを自由に男に提供!
そのまま、JKの初々しいオマンコでセックスしまくる!
人生初の拘束セックスの感触に感じ過ぎてもだえる森川涼花
完全にMっ気が開花しちゃってセックス専用便所へと変貌するw


[記事公開日]2015-10-18
[最終更新日]

会社の先輩の奥さんを緊縛してマジレイプしちゃう頭の狂った変態野郎www

奴隷緊縛妻 周防ゆきこ (1)

おしどり夫婦だし美人妻と評判な会社の上司の奥さん『周防ゆきこ
そんな周防ゆきこに以前から密かに好意を抱きセックスがしたくて仕方がないサイコ野郎な変態部下w
ある日、上司が残業で帰りも遅い日に家の押し入り、事もあろうに上司の妻周防ゆきこを緊縛!
身動きの取れない周防ゆきこををレイプし始めるwしかもドSな部下は身体中を調教しようと
蝋燭責めやSM器具で調教開始!セックスに溺れるまでレイプし続けられて・・・



[記事公開日]2015-10-18
[最終更新日]