Main Contents

キャバ嬢とアフターしたら生理中だからフェラチオだけならOKしてくれたわw

1fc48d48-skb (1)

現役女子大生で遊ぶお金欲しさにキャバ嬢をしちゃってる
美人な素人娘!しかも人生初のキャバ嬢だから落とすのも
簡単だったわwwwちょっと抜き物を頼んであげると
店でも評価が上がったらしく完全に彼女面してくるしw
今日もアフターでセックスするつもりが・・・生理中www
セックスできないからスネるフリをしたら焦って
フェラチオするって自分から言うてきやがったわw


[記事公開日]2016-06-25
[最終更新日]

普通に神レベルの女の子が下着を売りに来たからハメ撮り交渉した結果w

8afc928d-skb (1)

これって前代未聞の大チャンス到来でしょw
神レベルの美少女がお小遣い欲しくて下着を売りに来た!!
天使のような笑顔と未成熟な体に勃起が止まらないw
もう我慢の限界で特別価格で買い取るのと引き換えに
ハメ撮り交渉!!!さすがに最初は抵抗してたけど
お金の魔力に負けてハメ撮り開始!!
こんな美少女のオマンコとセックスできるなんてw


カテゴリーハメ撮り, 素人, 美少女
[記事公開日]2016-06-24
[最終更新日]

全く性的知識に乏しい処女娘を半レイプ状態で中出しセックスをした結果w

1a

将来の夢はモデルという完全素人娘を騙して
部屋に連れ込んでやったwww
もしかするとモデルデビュー!?っていう誘惑に負けて
何でも言うことを聞かされちゃって性的知識がないから
生セックスをされちゃったwww
しかも処女のオマンコに精子を中出しされちゃって
妊娠しちゃうかもってマジ号泣しちゃいましたw


[記事公開日]2016-06-23
[最終更新日]