Main Contents

奥手で最近まで処女だった姉『長瀬麻美』が彼氏の為にセックステクを磨く為に弟と練習セックスを始めた!

どうしても彼氏を満足させたい姉が、僕をSEXの練習台に指名してきた 長瀬麻美 (1)

奥手で今まで彼氏もいなくて処女だった巨乳な姉の長瀬麻美
初めての彼氏をセックスで満足させたくて一途な長瀬麻美は
自分の弟ならセックスしても浮気にならないと歪んだ決心をしちゃったw
近親相姦でのセックスがダメな事もしらない長瀬麻美は
弟にお願いしてチンコを借りてフェラチオやセックスを一生懸命
練習し始めた!!


カテゴリー巨乳・爆乳
[記事公開日]2016-01-14
[最終更新日]

夫が見ている前で何度も何度もレイプされ自我崩壊する人妻『川上奈々美』

犯されている私を見ないで ~夫の主観映像で見る「目の前でレイプされ堕ちていく妻」~ 川上奈々美 (1)

夫が見ている目の前で強盗犯に何度も
何度もレイプされ続ける人妻川上奈々美
助けたくても縛り上げられ身動きが取れない夫の前で
知らない男のチンコをフェラチオさせられ勃起すれば
オマンコをレイプされ続ける日々・・・
次第にレイプもされ過ぎていつ解放されるかわからない状況に
自我崩壊し始め、ただ肉便所としてセックスを受け入れるように
なってしまった人妻・・・



[記事公開日]2016-01-14
[最終更新日]

アリスJAPAN専属AV女優『南まゆ』を呼び出し!南まゆに承認なしでセックス撮影してやった

出会って4秒で合体 南まゆ (1)

アリスJAPANが専属AV女優『南まゆ』ちゃんに鬼畜なAV企画が始動!!
なんとAV撮影を内緒にして『南まゆ』を呼び出した!
取材と思い込んで気軽な気持ちでやってきた南まゆが部屋に入った瞬間に
全裸のAV男優が襲いかかり状況が理解できずにレイプされ始める南まゆ
しかし、セックスを撮影されているからAV企画とわかったら
本気でオマンコが感じ始めちゃう真性のセックス大好き娘w


[記事公開日]2016-01-14
[最終更新日]

こんな人妻は嫌だ!セックス中毒の美人妻『長瀬麻美』が毎日セックスばっかり求めてくる

麻美との身がもたない新婚生活 長瀬麻美 (1)

こんな人妻さんは嫌だわ~!
セックス中毒で毎日何度もセックスをせがんでくるし
寝起きでもフェラチオして勃起したら騎乗位でセックスw
仕事に行くまえに見送りがてらのセックス!
帰ってきたらお風呂でセックス、寝る前のセックス!
生活の基準がセックスの美人妻『長瀬麻美』ちゃんとの
夫婦生活にはチンコが耐え切れません(笑)


カテゴリー人妻・熟女
[記事公開日]2016-01-13
[最終更新日]

様々なコスプレ姿で時間を止められレイプちゃうAV女優『川上奈々美』がエロい

時間を止められた川上奈々美 (1)

大好きなAV企画アリスJAPANからスタートした!
AV女優『川上奈々美』ちゃんが看護婦OL、ウエイトレスのコスプレ
時間を止められてレイプされまくっちゃうw

もちろんAV企画なだけで実際にはオマンコもセックされれば気持ち良くなっちゃう
そんなオマンコの感触に必死になって我慢している川上奈々美
感じていないフリをする為に、必死の表情になって
体はオマンコの感触に比例して段々と赤味を帯びていく
そんな川上奈々美でオナニーが捗るAV作品ですわ(笑)


[記事公開日]2016-01-13
[最終更新日]

巨乳でデカ尻がエロ過ぎる素人娘の徳永亜美ちゃんがアリスJAPANからAVデビュー

徳永亜美DEBUT! (1)

自分ではコンプレックスだったGカップの巨乳オッパイと
痴漢に触られやすい卑猥なデカ尻
そんなエロ過ぎるナイスな体なのにウブでセックスも数回しか経験していなかった
素人娘の徳永亜美ちゃんが有名になってお金持ちになりたい野心で
アリスJAPANから専属AVデビューしちゃったぞ

誰が見ても勃起しちゃう巨乳を揺らしながらも恥ずかしがりながら
オマンコへの執拗な責めに苦悶の表情になる徳永亜美ちゃん
全身にオイルを塗られ、みんなに見られながらのセックスに
次第にオマンコがいつも以上に感じ始めAVのセックスの虜になり
素人男性とのセックスでは満足できないほどのセックス中毒娘になっちゃったw


カテゴリー巨乳・爆乳
[記事公開日]2016-01-13
[最終更新日]

レースクイーンで有名な有沢杏ちゃんがアリスJAPANがAVデビューで人生初のハメ潮吹き体験

有沢杏 AV解禁!! (1)

サーキットの女神として大人気だった元レースクイーンの有沢杏
美形な顔立ちと程よい美巨乳のオッパイで誰もがセックスしたくなっちゃうような
良い女!そんな有沢杏ちゃんがアリスJAPNからまさかのAVデビューしちゃいますw
元々、セックス経験自体も3人と今どきギャルにしたら極端に少ないピュアなオマンコ!
しかも、セックスでイッた経験も潮吹きも未体験だったのに、アリスJAPANでAVデビューが決定し
初のAV女優として有沢杏が乱交セックスしたら、AV男優の激し過ぎるピストンや手マンのテクニックで
イキまくりでセックスでハメ状態でも潮吹きしちゃって・・・
もう素人とのセックスには戻れないほどプロのセックスを堪能しちゃいましたw


[記事公開日]2016-01-13
[最終更新日]