すけべちゃんねる > お嬢様

動画タグ: お嬢様

Main Contents

本物お嬢様『綾瀬ことり』がAVデビューで完璧なセックス中毒者になっちゃったwww

綾瀬ことりAVデビュー作品画像 (1)

本物のお嬢様で世間知らずな綾瀬ことりちゃん
なんにも考えずスカウトされてAVデビュー
今まで経験したことのないようなセックステクニックにメロメロ状態にwww
いつものセックスとは違ってバイブやローションなどアダルトグッズまで活用されて
オマンコがセックスを求める変態娘へと変貌していく!!


カテゴリー美少女
[記事公開日]2015-09-05
[最終更新日]

横浜育ちのインテリ女子大生に吉村卓のキモプレイが襲い掛かる「青山えりか」AVデビュー

wanz00293jp-skeske (1)
横浜とか神戸って聞いただけでお嬢様の女子大生を勝手に連想して勃起しちゃいます。
おじさまにモテそうな、実際もてもてらしいけどセックスの経験はないとか、AV男優キモおやじ代表「吉村卓」と初エッチ。
おじさまとエッチしてみたかったそうです。若いやるだけセックスより、ねっとりしっぽり中年オヤジのエロテクにめろめろ中出しまでOK。
しかし吉村卓ってデカそうに見えるけど168cmしかないのな・・・ちんぽじゃねーぞ、身長だぞ。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]