すけべちゃんねる > ティア

動画タグ: ティア

Main Contents

ヒメカノ実写化決定!!!!!!!!!!!!!

ebod00458jp-skeske (1)
M&Uの大ヒット3DCGエロ漫画が実写化決定!!!
っていうか配信されてたwww
主演ヒロインの日和ティアが演じる爆発ボディー
日和がパイパンじゃないのはほっとけないな~ブサメンの男優はキモメン男優代表の「吉村卓」かと思ったら違った。
ちょっとジャンルの違うキモメン、ブサ男ですからね。
「吉村卓 」はオタク的ブサメンで今回は自分でイケてると思っているけどイケていないブサメン。
そう、ノンスタイルの「井上裕介」でしょ出演して欲しかったな~
ノンスタ井上これ見てたらtwitterで紹介しろ!!
ヒメカノのブサメンの童貞男、四朗はお前だ!!ノンスタ井上で決定!!!!!!
四朗のヤリセリフ「どうだい?濡れたかい?」
言ってみろ!!
キモいだろなwwwwwww

ストリーはエロ漫画のヒメカノと同じで忠実に再現されていて、ゲキカワギャル日和がナンパされているところブサメンの童貞男、四朗降臨して助けたところから始まる。
鬼畜ブサメンの童貞男、四朗がやり放題!!
演技力が試されるがどうだろうか?

おじさん見てほら、濡れてるぅ~ってところまではバッチリだったな・・・


カテゴリーGAL・ギャル
[記事公開日]