すけべちゃんねる > 伊東ちなみ

動画タグ: 伊東ちなみ

Main Contents

18才女子大生「伊東ちなみ」全身震わせイッちゃった

mide00273jp-skeske (2)
女子大生は可愛い。18歳の現役女子大生「伊東ちなみ」AV2作目で初めてのイクを覚えた。
下手くそ彼氏でイケない女子大発生でセックス嫌いになる子も多いとか。
初めてオヤジのセックステクでいかされると女子大生なんかのオコチャはセックス狂いになってしまう。
伊東ちなみちゃん初めてイッテ膣痙攣全身震えて潮吹きお漏らしするほど気持ち良かったらしい。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]

18才経験人数1人のみのほぼ処女「伊東ちなみ」彼女にしたい女子大生AVデビュー

mide00264jp-ske (1)
18歳の現役女子大生伊東ちなみ」AVデビューです。
こんな可愛い子が大学にいたらそっこうナンパされるよね、ヤリチンさんにロックオンだよ。
経験人数1人のほぼ処女がAVデビューでイカされる。
透き通るような白い肌に手入れされた綺麗なまんこ、ちょっと小ぶりの成長途中のおっぱいにツンとひっついたピンクの小粒な乳首。
完璧だわ。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]