すけべちゃんねる > 佐野まゆ

動画タグ: 佐野まゆ

Main Contents

乳首が黒くてステキなおっぱい「佐野まゆ」

kawd00597jp-skeske (1)
AVデビュー1本だけってどういう事ですかね。ウリ文句なだけなんでしょうか?
本当に1本だけで終わったAV女優っているんでしょうか?
1本って言わずにずーっと出て欲しいほど可愛い「佐野まゆ」ちゃんGカップ巨乳おっぱいが目を惹きます。
ちょっと陥没しかけの茶色い乳首にちょうどいい感じのおわん型おっぱい。
そしてなんといってもおまんこつるつるのパイパンです。
さすが1本限定だけある、下半身も気合はいってました!!



カテゴリーGAL・ギャル
[記事公開日]2015-08-19
[最終更新日]

パイパンでGカップ美乳の18才が1本だけならとAVデビューってどんな頭してるの?「佐野まゆ」

kawd00597-skeske (1)
茶ギャルの18才のGカップ美巨乳ちゃんが1本だけならとAVデビュー。
どんな気持ちやねん。
1本だけならって2本だけなら・・・って続くような期待もありありんなんですけど。
押せば何でもしてくれそうな、何でも許してくれそうです。ジョリジョリぱいぱんだったので中出しかとの期待もありましたが顔射でフィニッシュ。
1本だけではもったいないなぁ~


カテゴリーGAL・ギャル
[記事公開日]