すけべちゃんねる > 国生亜弥

動画タグ: 国生亜弥

Main Contents

憧れの熟女OL『国生亜弥』と出張先で濃厚なセックスしちゃいましたw

熟女OL『国生亜弥』のセックス画像 (1)

熟女なのに艶やかw出産暦もないから女としてもまだまだ一級品!
そんなOL国生亜弥』と出張にいったら、やはり女性としてセックス
が少ないから欲求不満で酒を飲ますと卑猥に酔っちゃうwww
風呂ではオナニーして体の火照りを覚まそうとするけれど
余計にオマンコが疼くビッチっぷりwww
部下でもお構いなしで一晩だけのセックスフレンドとしての
肉体関係をもっちゃったwww



カテゴリー人妻・熟女
[記事公開日]2015-10-04
[最終更新日]

誰にも相談できない・・・思春期の息子のセックス奴隷となった未亡人『国生亜弥』

国生亜弥の近親相姦セックス画像 (1)

夫に先に旅立たれ、女盛りな未亡人『国生亜弥』。
女で一人、息子を溺愛して育ててきたが、どこかで道を踏み外す。
なんと思春期の息子が母親としてではなく、女としてセックスを求めてくる。
止まる事のない溢れんばかりの性欲にダメな事と解りながらもセックスを繰り返す母。
電話中にはオマンコを弄ってきたり、寝る前にはフェラチオを強要してきたり、
時間があれば性的欲求を満たすために母親の体を弄ぶ。
完璧に調教された国生亜弥は、セックス中毒者のように、息子がいない間は
疼くオマンコを慰めるようにオナニーにふける変態妻と変貌していく。




カテゴリー人妻・熟女
[記事公開日]2015-09-02
[最終更新日]