すけべちゃんねる > 寺山綾子

動画タグ: 寺山綾子

Main Contents

鍛え抜かれた本物アスリートの素人女子大生『寺山綾子』がAVデビューでセックスしまくりだ!

水泳競技歴18年 国●体育大会出場!98cmの巨尻が生み出すドルフィンキック! 本物女子大生アスリートAVデビュー 寺山綾子21歳 (1)

デカ尻巨乳がエロい完璧素人女子大生寺山綾子
そんな寺山綾子は、実は国体にも出場した水泳の有名選手!!
鍛え抜かれたアスリートでありながら、毎日オナニーするような
正真正銘の淫乱ビッチが素人男性とのセックスだけでは満足できず
なんとAVデビューしてAV男優によるプロの激しいセックスを堪能!
プロもビックリするほどの淫乱っぷりで常にチンコを射精させたい
強烈なバキュームフェラチオや挿入されたら子宮への刺激が欲しくて
自ら腰を振り始めるような淫乱なセックスwww
こんな変態素人娘が競泳水着でハメまくりなんだね(笑)


[記事公開日]2016-01-19
[最終更新日]

例のプールで本物女子大生アスリートAVデビュー 「寺山綾子」(21)

ebod00455jp-ske (1)
競泳歴18年現役本物のアスリート女子大生「寺山綾子」AVデビュー
水泳選手でこんな爆乳な女子みたことない、水の抵抗でうまく前にすすめないんじゃないとガチ心配はご無用です。
オナニー大好きな現役の女子大生、やはりおっぱいが大きいと性欲も強いってのは本当だったんだな。


カテゴリー女子大生
[記事公開日]2015-06-13
[最終更新日]