すけべちゃんねる > 彩乃なな

動画タグ: 彩乃なな

Main Contents

脱いでなくても抜けるAV女優No1「彩乃なな」

ayano-nana-av (27)
丁度一年前に2014年のSuper☆Star 彩乃ななでデビューかしていきなりのブレイク
美少女AV女優「彩乃なな」服を脱がなくても十分抜ける。
生年月日:1995年12月3日 血液型:O型 身長:159cm B:86(D)/W:59/H:87
趣味はセックス?いやサックスらしい。


カテゴリー美少女
[記事公開日]2015-10-08
[最終更新日]

AV女優『彩乃なな』ちゃんにアポなしでも、即セックスできるか実験してみた!

彩乃ななセックス画像 (1)

大人気AV女優である彩乃なな!天使のような天真爛漫な笑顔と小悪魔的な敏感なマンコwww
世の男性を虜にしちゃう魅力満点な彼女を取材とだまして呼び出してやった!!
ソファーの裏には、なんと・・・全裸のAV男優さんが待機しているとも知らずに(笑)
取材開始早々に飛び出してくるAV男優のいきり立ったチンコに驚きと興奮の視線を送る彩乃ななwww
問答無用でパンツを剥ぎ取られ、マンコにいきなりチンコを挿入!出会って4秒後にはセックス開始!!!
呆気にとられる彩乃ななも、リズミカルに襲ってくるセックスの快楽にマンコは早くも大洪水
すぐさま、本気で喘ぎまくって一回戦が終了!
満足できない底なしの性欲で2回目のセックスをおねだりするような濃厚フェラチオ!
アナル丸見え状態で半分痙攣状態になりながらセックスしまくって最後は口内射精されちゃったwww



カテゴリー企画
[記事公開日]2015-08-22
[最終更新日]