すけべちゃんねる > 看護婦

動画タグ: 看護婦

Main Contents

爺ちゃんの見舞いに行くと痴漢されまくってる看護婦に興奮してチンコを見せた結果www

「じいちゃん…何やってんだよ!!」 入院したおじいちゃんのお見舞いに行ったら老人ばかりで、ナースのお姉さんの胸やお尻を触りまくってる!当然ウチのじいちゃんも! おじいちゃんだからか全く怒られていない!! お年寄りならオッパイ触りたい放題なのか! (1)

入院しちゃった爺ちゃんに見舞いに行ったら
美人な看護婦さんが爺ちゃんからオッパイを揉まれ
オマンコを触られての痴漢三昧な状況にwww
普段から欲求不満なオマンコは高齢者の痴漢行為でも
感じちゃうwww
そんなビッチな看護婦に若者の勃起チンコを見せ付けて
みたら簡単にセックスまで出来ちゃったwww


カテゴリー痴漢
[記事公開日]2016-04-25
[最終更新日]

セックス大好きな看護婦さんが入院している童貞君を優しく筆おろしセックス!

1dandy00435jp-1[1]

献身的な看護をしてくれる美人な看護婦さん!
体を拭いてくれると勃起しちゃって童貞をカミングアウト!
凄い綺麗な看護婦さんは、本当はドスケベで童貞チンコが大好きな
変態ビッチだったwww
童貞と知った瞬間に不敵な笑顔でチンコを優しく手コキして
誘惑してくるからお願いすれば簡単にフェラチオし始めて
筆おろしセックスしてもらえたわ!!


カテゴリー素人
[記事公開日]2016-01-22
[最終更新日]

看護婦の卵である看護学生さんが初めての夜勤実習で患者からの痴漢やレイプされまくりだわw

看護実習生痴漢 初めての夜間実習で上手く男性の身体に触れられないウブな看護学生に勃起チ●ポを擦り付けて痴漢しまくり声も出せないほど発情させろ!! (1)

初めての夜勤実習にドキドキしている看護婦さんの卵である看護学生達!
夜間巡回で部屋に入ると野獣のような目つきで襲い掛かってくる男達
痴漢行為をされても実習中止になるわけにはいかないからグッと我慢して
痴漢され放題!巨乳なオッパイやオマンコを触られまくり、もう理性崩壊して
レイプされても拒否せずにセックスだけを堪能し始めたw


[記事公開日]2016-01-21
[最終更新日]