すけべちゃんねる > 神木さやか

動画タグ: 神木さやか

Main Contents

AV女優『神木さやか』が悩み解消の温泉旅行で中出しセックスしちゃいましたw

AV女優『神木さやか』中出し温泉旅行の画像 (1)

AV2作品に出演したことを悩み後悔しているAV女優の神木さやか
そんな彼女を悩み告白を兼ねて温泉旅行に連れ出してやった!
温泉に入りリラックスモードに突入すればAV女優としてのこれからの
悩みがボロボロでてくる神木さやか
相談に乗りながらも虎視眈々とセクハラを交えながらセックスの機会を伺い
人生初となる中出しセックスを頂いちゃいましたw




カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]2015-10-05
[最終更新日]

清純アイドル系のAV女優『神木さやか』が本物中出しセックスにハマった理由www

アイドル系AV女優の神木さやかと中出しセックス画像 (1)

ごっつい可愛いwww清純派アイドルも顔負けなくらい神級なAV女優の神木さやか
そんな、神木さやかが人生初の本物中出しセックスに挑戦しちゃいます!
生セックスは今までのAV撮影でも経験済みだし、余裕で始まる撮影・・・
いつものように、フェラチオして勃起チンコが挿入しやすいように
オマンコを弄りまくってもらって、さあセックス開始だ!
これから、オマンコに中出しされる興奮からか、いつも以上に身体が火照り
だんだん赤味を帯びながら、強く激しく響くオマンコへの刺激・・・
いざ、子宮に大量の精子が中出しされた瞬間、予想以上に子宮へぶつかる生暖かい精子の感触に
オマンコを痙攣させる神木さやかwww
セックスが終わっても、オマンコからゴポゴポと流れ落ちる精子の感触が病みつきに(笑)




カテゴリー中出し
[記事公開日]2015-09-10
[最終更新日]