すけべちゃんねる > 美人

動画タグ: 美人

Main Contents

芸能人の裏バイトが発覚!現役ソープ嬢も行う『美波ねい』のセックスがエロ過ぎる!

芸能人ソープ嬢の美波ねい (1)

TV出演もしたことがある本物芸能人である『美波ねい』さん
でも、実際はそこまで鳴かず飛ばずなのか、なんとソープランドで発見したぞ!
この美貌とエロい体を駆使してのソープテクニックにチンコがはち切れる!!
可愛い顔を見ながらの濃厚バキューム系のフェラチオや松葉崩しwww
ローションまみれでマンコを擦り付けながらのマットプレイ!
どこまでも続くエロテクを堪能しながら、最後はベッドに移っての濃厚セックス!!
キューっと締め付ける最高のマンコとのセックスは精子が一滴も残らないぞ~


[記事公開日]

AV女優『彩乃なな』ちゃんにアポなしでも、即セックスできるか実験してみた!

彩乃ななセックス画像 (1)

大人気AV女優である彩乃なな!天使のような天真爛漫な笑顔と小悪魔的な敏感なマンコwww
世の男性を虜にしちゃう魅力満点な彼女を取材とだまして呼び出してやった!!
ソファーの裏には、なんと・・・全裸のAV男優さんが待機しているとも知らずに(笑)
取材開始早々に飛び出してくるAV男優のいきり立ったチンコに驚きと興奮の視線を送る彩乃ななwww
問答無用でパンツを剥ぎ取られ、マンコにいきなりチンコを挿入!出会って4秒後にはセックス開始!!!
呆気にとられる彩乃ななも、リズミカルに襲ってくるセックスの快楽にマンコは早くも大洪水
すぐさま、本気で喘ぎまくって一回戦が終了!
満足できない底なしの性欲で2回目のセックスをおねだりするような濃厚フェラチオ!
アナル丸見え状態で半分痙攣状態になりながらセックスしまくって最後は口内射精されちゃったwww



カテゴリー企画
[記事公開日]2015-08-22
[最終更新日]

マニア必見!デカ尻過ぎる美形お姉さん『水野朝陽』ちゃんとの生はめセックスが気持ち良過ぎwww

wanz00366jp-6skeske

このデカ尻エロ過ぎるwww溢れんばかりの尻肉と感じ始めるとピクピク痙攣しちゃうアナル!
しかも、天性のセックス中毒っぷりが爆発しちゃってチンコを求めて濃厚フェラチオしちゃってます(笑)
水野朝陽ちゃんの卑猥さMAX状態になっちゃってチンコが我慢出来ずに、生ハメ状態なのに
締め付けまくるオマンコですっきり射精させて頂きましたwww


カテゴリーアナル・肛門
[記事公開日]2015-08-20
[最終更新日]

ホリエモンは塀の中のオカズも原紗央莉だったんかな?

harasaori

七海まい名義のアイドル時代は映画「ハルウララ」でヒロイン役を演じるなど着エロに出ただけで元芸能人を名乗る図々しい連中と違ってSODからAVデビューを表明した際は本物芸能人がAVデビューと大騒ぎになりそれまで1日200件程度しかなかった公式ブログのアクセス数が1日1万件と爆発的に増加したとの伝説を持つ原紗央莉クン・・・


[記事公開日]2015-08-06
[最終更新日]